人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日記


by pianorui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポールから

シンガポールから_a0248347_6464793.jpg

シンガポールのお土産いただきました〜
チキンガーリック味よ。
ほんのりガーリック。おいしくいただきましたわ。

料理士の免許ってどうやってとるの?あ~それって調理師?
学校で料理関係の職業の説明がかいてあるプリントもらってきた。
なりたい職業のプリントを各自もらうのかと思ったら、
先生から将来の職業の話で、みんな同じプリントもらったって。
職業によって、中学卒業後の進路がちがうからという説明があったと。
スポーツ選手になりたい!から、ちょっと具体的になってきたな~。おそいかも。
そんなけんけん、豚のしょうが焼きつくって~のみんなのコールに
大量の豚のしょうが焼きつくってくれたよ。おいっし~!
by pianorui | 2012-02-28 20:00